yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】メニコンから優待券が届きました。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、メニコンから優待券が届きました!

 

6月に申し込んでいた分です。

【株主優待生活】メニコンは7月8日までに。 - yuki's daily life

 

優待券は1,000円が10枚で

合計10,000円分(*´▽`*)

 

日頃はコンタクトレンズ(ハード)を

使っているので

ケア用品を買うのに使おうかなと考え中です。

 

来年の8月末が有効期限。

だいぶ余裕があるけれど

逆に忘れないように気を付けないと。

 

そんなメニコン

長らく含み損です。。。

 

きっと上がると信じて(苦笑)

 

私のブログの記録によると

たぶんメニコン保有するのは3回目。

過去2回、利益確定できたので

調子に乗って再度入手したのが2022年10月。

その後は・・・・

 

せめて優待がこのまま続きますように!

 

それでは、また('ω')ノ