yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

木曽路でしゃぶしゃぶ。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

9月に入ってもまだまだ暑いですが、

先日、しゃぶしゃぶを楽しんできました!

 

暑い日に鍋って・・・と思ったけれど

店内は涼しいので問題なし!(^^)!

 

今回は宴会場で。

あまりお酒は飲めませんが

乾杯用に一応ビールをついでもらいました。

 

メインのしゃぶしゃぶの前にも色々頂きました。

写真ではわかりづらいですが

お肉が柔らかくて美味しかったです♪

 

ごまダレとポン酢ダレ。

交互に頂きました!

それなりには食べたけれど、

やはり年齢のせいか

昔よりお肉を体が欲していないような・・・(笑)

 

最後にデザートも♡

 

以前から行ってみたいと思っていたお店。

想像どおり良い雰囲気と美味しい食事で

大変満足できました♪

 

それでは、また('ω')ノ