yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】TOKAI&ハニーズ優待到着

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、TOKAIホールディングス

ハニーズホールディングスから

株主優待が届きました!

 

TOKAIホールディングスからは

すでにお水を頂きました。

【株主優待生活】KDDIより第一希望のカレーが届きました - yuki's daily life

 

今回頂いたのは

レストランでの割引券です。

結婚式場の割引券も。

 

どちらも使ったことがありません。

静岡県には友人もいるので

会いに行くついでに、レストランの割引券を

使うのもアリかなと思ったり。

優待に振り回されそうな私です( *´艸`)

 

 

ハニーズホールディングスのほうは

3,000円分の優待券です。

 

以前買った靴の在庫があれば

また購入しようかな。

yuki2022.hatenablog.com

 

近いうちにお店に行ってみようと思います。

 

それでは、また('ω')ノ