yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】同じ靴を買いました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前、Honey'sで購入した黒いスニーカー。

 

色々な服に合わせやすくて

かなりの頻度で履いていたら

もう底がだいぶ擦り減ってしまいました(^^;)

 

購入したのは7月の終わり頃でした↓

yuki2022.hatenablog.com

 

本日、近くに行く用事があったので

まったく同じものを再度購入。

もちろん株主優待券でお支払い♪

 

帰ってから並べてみました。

 

同じサイズなのですが

古い方は私の足の形に合わせて

ちょっと横幅が広くなってしまったようにも見えます(笑)

 

安かった(1,480円)けれど

3か月ほどで履きつぶしてしまったので

新しいものはもう少し長く履けるよう

大事に取り扱いたいと思います(^^;)

 

 

それでは、また('ω')ノ