yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】チェックのパンツの買い替え

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

30歳前後から、かれこれ10年以上

「年相応の服装」がわからなくて

洋服を買う時によく悩んでいます(^^;)

 

そして「良いな」と思って手に取るものは

だいたい家にあるものと似ている(笑)

時々、冒険することもありますが

自分に似合うかどうか、というか

似合わない色や形はわかってきたので

どうしても似たものを選びがちです。

 

実は最近お買い物した際にも

結局、すでに持っているものと

同じようなものを買いました( ´艸`)

 

買ったのはチェックのパンツ(長ズボン)↓

 

家にあるやつ↓

 

家に似たものがあるのはわかっていたのですが

買った時より太ったのか、

洗濯により縮んでしまったのか、

股上が浅いし、腰回りがパッツパツ(^^;)

腰回りが隠せるようなトップスと一緒でないと

履けなくなってしまい、

すっかり出番がなくなっていたものです。

 

いつ買ったのか思い出せないけれど

10年くらいは経過したと思うので

そろそろ入れ替えもOKでしょう。

 

ちなみに古いほうは無印良品のもの。

今回購入したのはHoney'sです。

もちろん株主優待券でお支払い♪

1,780円のところ1,500円分が優待。

お支払額280円☆

良い買い物ができました。

 

 

それでは、また('ω')ノ