yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】むさしの森珈琲でランチ♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のランチはむさしの森珈琲で。

 

混んでいるだろうと思って

14時過ぎに行ったのですが、

やっぱり混んでいました・・・・

 

でも1人だったので

前に並んでいる団体客より先に

案内してもらえました。

帰ろうかと思ったけど、並んで良かったです。

 

頂いたのはフォレストスペシャという

ランチタイムのお得なセット。

 

メインは4種類の中から選択。

ほうれん草とチキンのドリアにしました。

サラダのドレッシングは選べなかったけれど

好きな味でした。

コブサラダのドレッシングだと思います。

 

ドリアもホワイトソースが美味しかった(*´▽`*)

 

そして食後にリコッタパンケーキ&コーヒー。

パンケーキは温かいものか冷たいものか選べます。

私は温かいものにしました。

 

焼き上がりまで20分程かかるということで

焼き始めてほしいタイミングで

店員さんに声をかけるというシステムでした。

 

焼きたてはふわっ、とろっ。

贅沢なおやつです。

 

お値段は1,738円。

もちろんお支払いは

すかいらーくグループ

株主優待を使って。

 

500円単位で使えるカードタイプ。

これで今月末までの分は使い切りました!

 

美味しいけれど、

ファミレスの中では高級な部類だと思うので

株主優待がないと来られません(苦笑)

 

やっぱり株主優待ってステキ( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ