yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

☆シミ取りエステ☆もうすぐ半年

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

もう何回通ったか忘れるくらい・・・

最近は週1ペースでクリニックに通っています。

 

シミ取りエステで傷ついた肌の修復の為・・・(+_+)

 

9月30日のピーリングにより

お肌がボロボロに・・・

yuki2022.hatenablog.com

 

yuki2022.hatenablog.com

 

傷跡のようなものは

当初と比べたら薄くなってきたし

見慣れたこともあって

あまり気にならなくなってきました。

 

でも、しっかり色素沈着しています。

 

ピーリングのメーカーの方の話によると

稀に私のような症状の人が出るようですが

長い人でも半年くらいで治ったと。

 

今月末で半年経過となりますが、

キレイに戻る気がしません(+_+)

 

クリニックには一応お医者様がいますが

普段はお医者様ではない方が

レーザートーニングの施術をしてくれます。

 

医者がいる分、エステサロンよりは

信頼して任せても良いのかなと思いますが

いつまで通うことになるのやら。

 

費用はエステサロンが負担してくれているのですが

頻繁に行くのは面倒くさい・・・

 

早くキレイに治ったと言いたいです(^^;)

 

 

それでは、また('ω')ノ