yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

お肌しっとり!日本酒の化粧水。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

もともと乾燥気味の肌タイプですが

エステサロンでのピーリングにより

いつもより乾燥気味の今日この頃(´Д`)

 

そんな私の乾燥肌もしっとりさせてくれる

化粧水が見つかりました!

お手頃価格なのも嬉しい( *´艸`)

 

菊正宗

日本酒の化粧水 高保湿

 

とにかく、しっとり。

化粧水をつけてすぐは

ちょっとベタつくような感じもありますが

夜つけて、朝起きたら

しっとり、もっちり!(^^)!

サラっとしたものが好みですが、

私の乾燥肌にはべたつくくらいのものが合うのかも?!

 

香りはちょっと独特。

酒粕のような香りがします。

ちょっと好みがわかれそうな気がします。

 

私はドラッグストアで買いましたが

1,000円以下だったと思います。

楽天でも買えます↓

 


 

 

本当はヤーマンの美顔器を使う時のために

購入したものです。

しっとりタイプの化粧水が推奨されていたので。

yuki2022.hatenablog.com

※今は肌トラブル改善に向けて

クリニックやエステサロンに頻繁に行っているので

念のため、家での美顔器はお休みしています。

 

結局、この化粧水+美顔器の組み合わせは

まだ試していません(^^;)

 

全然期待していなかったのですが

買って正解でした☆

 

それでは、また('ω')ノ