yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ヤーマン美顔器レビュー☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先週購入したヤーマンの美顔器。

 

フォトプラスEXスムースS



 

届いた日から

今のところ毎日使っています。

連続8日!

 

夜に使って

翌朝はしっとりしている気がします。

 

めっちゃ良い!!!

と言うほどの変化・効果は感じませんが、

使い方も簡単なので、

とりあえず使い続けられそうです。

 

見えづらいですが・・・

複数のモードがあって、

使用頻度は「毎日でも可」のものもあれば

「週に2-3回」のものも。

なので、例えばCLEANモードという

汚れを落とす効果のあるものを3分ほどやって、

COOLモードで3分冷やして終了とか。

 

1日あたり10分以内で終わりにしています。

 

今のところ最初に充電したまま

8日連続で使えています。

 

そうそう、手持ちの化粧水やコットンも使えるのですが、

おすすめされている商品も1つ買ってみました。

RFブースターパッド 毛穴ディープクレンズ

 

 


 

CLEANモードの時に使うものです。

ヘッドに取り付けます↓

ヤーマン公式サイトより↑


ちょっと汚いですが・・・

汚れがとれて茶色くなりました(^^;)

今日は手持ちのコットンで試してみました↓

手持ちのコットンでも使えますが、

やはりオリジナルの

ブースターパッドの方が使いやすいです。

 

使用後のお手入れも

軽くふき取るくらいで

あまり手間はありません。

 

こういうのって使い続けないと意味がないと思うので、

とりあえず、簡単に使える点は良かったです( *´艸`)

奮発して購入したので使わないわけにはいかない(苦笑)

 

また長く使った上で変化があれば

ご報告したいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ