yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株式投資】ミナトホールディングス売却

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

売る予約をしていた株が本日売れました!

 

 

ちょっと前に「売ってしまおうかなぁ」と思っていた

ミナトホールディングスです。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

なんの会社なのかもわかっていなかったのですが(苦笑)

優待目的で入手したと思われる株。

残念ながら優待の内容が変わったので売りましたが、

手元から離れると、ちょっと寂しい(^^;)

もうちょっと上がるのを待てば良かったかな?

なんて思ったりもします。

 

以前の記録を見ると、1株290円で入手。

今回は1株630円で売却。

その差340円。

100株持っていたので34,000円。

 

20%ほど税金で持っていかれるので、

27,000円くらいの利益となりました!

 

なんだか株価がもっと上がりそうな雰囲気もありますが、

一応プラスなので良しとします。

もうちょっと高い株価で売る予約すれば良かったかな?!

 

また何か優待が楽しみになるような株が欲しいなぁ。

 

 

それでは、また('ω')ノ