yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

日経平均株価 バブル後最高値!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日も日経平均株価が上がりましたね。

 

バブル後の最高額を更新したとのニュースを見て、

自分の持っている株はどうなっているかなとワクワク・・・

 

あれ?昨日より含み益が減っている(^^;)

期待していた分、残念です。

まぁ、日経平均株価を意識した構成ではないので仕方ないですね。

 

改めて、自分の保有している株を見てみると、

含み損が一番大きいのは、アース製薬

 

最近ちょっとだけ株価が上がったけれど、

15万円もマイナス・・・(´Д`)

 

SBI証券より↓

 

優待は気に入っているんだけど、

いつもマイナス(´;ω;`)

yuki2022.hatenablog.com

 

 

そういえば、一部、売る予約をした2019年のNISA株たち。

5銘柄合わせると、以前よりプラスになっています。

本日↓

yuki2022.hatenablog.com

 

予約した金額が高くて、まだ売れていません。

日経平均株価に連動するかわからないけれど、

なんとなく盛り上がっている今のうちに

利益確定させたほうが良いのかな?!

 

ついつい、もうちょっと上がるのを待ちたくなります。

下がるかもしれないのに(苦笑)

 

とりあえずは、売る予約をしてあるので、

もうちょっと様子見でいこうと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ