yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【お買い物マラソン購入品】無添加せっけん

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

以前の楽天お買い物マラソンの時に購入したもの↓

 

無添加石鹸本舗

お試しサイズの石鹸3個セット


 

色々な種類の石鹸がある中

お試しサイズの小さいものが3つ選べます。

 

私が選んだのはコチラ↓

 

その名も「疲れたお肌石鹸」(笑)

最近使い始めたところですが、

柑橘系の香りで癒されます♪

お肌の弱い私でも問題なく使えています。

 

その他に「冬の石鹸」

乾燥する季節にお勧めだそうです。



「米ぬか石鹸」

リピーターNo.1と書いてありました。



1個あたり15グラムまたは20グラムということで

本当に小さいです。

でも、お試しサイズとしてはちょうど良いかも。

 

とりあえず「疲れたお肌石鹼」は良い感じ。

他のも使うのが楽しみです(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ