yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

米ぬか入り ひじきせんべい

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

またまた美味しかったおやつの紹介です。

 

米ぬか入り

ひじきせんべい

 

せんべいという名前がついていますが、

見た目はクッキー?ビスケット?のような感じです↓


 

中身の写真を撮り忘れましたが、

ひと口サイズの四角い形。

 

めっちゃ硬いです。

最初はビックリしたくらい(笑)

最強クラスの堅さだそうです↓

顎が鍛えられそうだけど、

歯が弱い人は怖いかも?!

 

お米由来の原材料↓

 

カロリーはあまり気にしていませんが、

体に良さそうで、安心して食べられます( *´艸`)

 

 

1袋あたりの量はそれほどでもなかったですが、

よく噛むので、少量でもお腹は満足できる気がしました。

 

ひじきの風味は私はあまりわかりませんでした。

甘さ控えめだけど、噛んでいるうちに、

ほんのりとした甘さがしみ出てくるような感じ。

優しい味で好みです。

 

お値段がもうちょっと安かったら嬉しいけれど、

リピートしたいと思います♪

 

他の似たような商品も↓


 

 

 

それでは、また('ω')ノ