yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【OOFOS】リカバリーサンダル

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日の楽天お買い物マラソン

新しいサンダルを購入しました。

 

OOFOS(ウーフォス)

リカバリーサンダル

 

見た目はトイレのサンダルのような感じもしますが(苦笑)

機能が素晴らしいのです。

 

ランニングなど運動の後に履くサンダルということで、

疲れた体の回復を促す効果があるそうです。

 

 

私はそんなに激しい運動はしませんが、

お世話になっているヨガの先生が

家でも外でもコレしか履かないというくらい

絶賛されていたので、気になって・・・・

 

実際、履いてみたら、

足裏のアーチのサポートがすごくて歩きやすい!

 

ネット通販で、サイズもよくわからず、

購入までにだいぶ悩みましたが、

履き心地はなかなか良いです。

気に入りました(*´▽`*)

 

柔らかいというか、弾力があります。

まだ短時間しか試していないのですが、

とりあえず返品の必要はなくて安心しました。

 

ただし・・・

履き心地は良いけれど、

見た目がどうも好きではないので(笑)、

室内履きとして使おうかな。

ちょうど、いつも履いているスリッパも

くたびれてきた感じだし(^^;)

 

購入価格7,480円

私にしては奮発しました!

 

ちなみに、私は黒にしましたが、

いろいろなカラーがあります。

 

ピンクが可愛いかなと思ったのですが

売り切れでした。

 

他の形もあります↓


 

 

気持ち良く履けるので、

運動後だけでなく、

普段使いとしてもアリかも。

 

良い買い物ができました☆

 

 

それでは、また('ω')ノ