yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

健康診断の結果2023

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今月初めに受けた健康診断の結果が届きました。

 

うーん・・・

尿検査とマンモグラフィが要再検査_| ̄|○

 

どちらも過去に何度もひっかかっているのですが、

再検査をしても、特に治療とかはなく、そのまま。

だけど、念のため、今回も再検査をしようと思って、

今(ブログを書いている途中で)、予約を入れました。

 

 

そうそう、昨年の健診結果が例年より良かったので

なんだか逆に変だなと思って、

昨年とは違うクリニックに行ってみました。

 

昨年の話↓

yuki2022.hatenablog.com

 

 

確か10年以上前から

胃にポリープがあるのですが、

場所的に(?)問題ないようです。

 

だけど、ポリープがあるということで

A判定にはならないはず・・・

なのに、今年もまたA判定(^^;)

消えるわけはないと思うので

見つけにくいところにあるのかな?!

 

A判定で良かったものの

やっぱりポリープの行方が気になります(笑)

 

 

あとは、心電図がB判定=軽度異常。

右軸偏位と書かれていました。

痩せている人に多い傾向らしいのですが、

最近、太ってきたから(笑)、

今年もA判定かなと思ったのですが・・・

 

再検査までちょっと不安ですが、

あまり気にしすぎずに過ごしたいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ