yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】楽天スーパーセールで年内最後の買いまわり

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

年内にやらなきゃならないことの1つが

ふるさと納税

 

12月の賞与もチェックして

お得な額を計算してから、買うことが多いです。

 

そろそろ何にするか考えなくちゃ!

と思っていたら、楽天が昨日よりスーパーセールをやっていると。

 

公式サイトより↓

 

どうせ買うならお得な時に♪

複数の店舗で買って、

還元されるポイントに期待。

 

過去のブログにも書いてきましたが、

人気のある肉類だけでなく、野菜や飲料、

お食事券など、いろいろ選んできました。

今年は何にしよう?!

 

そういえば、今年はすでに

あまさけを購入していました。

美味しかったです(*´▽`*)


 

リピートしたい気持ちと

新しい物を試したい気持ち・・・

悩みます。

 

人気ランキングを見てみたら

美味しそうなホタテ・・・

ホタテは大好物です。


 

ランキング上位はどれも気になる( *´艸`)

ハンバーグも美味しそう。

 

 

ただ、うちの冷凍庫におさまるか?!

たぶん注文した分はおさまるのですが、

他のものが入らなくなっちゃいそう(^^;)

 

となると、もっと量が少ない冷凍品か

常温保存できるものかなぁ。

 

食べ物以外でも良いので

家の中で、何か必要なものがないか探してみよう。

 

スーパーセールは11日の1:59までとのことなので、

今週中に検討して、10日発注かな。

 

皆様もお忘れなく('ω')ノ