yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】今回は牛肉です

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

またまた、ふるさと納税の話です。

 

昨日、牛肉が届きました!

大阪・泉佐野

ふるさと納税10,000円のものです。

 


 

昨年も同じ泉佐野市の肉を入手しましたが、

その時は豚肉を選択しました。

yuki2022.hatenablog.com

 

豚肉4種がなかなか良かったので、

今回は同じ氷温熟成の牛肉に決めました。

 

 

小分けなのも助かります。

 

うちの冷凍庫はあまり大きくないのですが、

ギリギリ入りました。

 

こちらも食べるのが楽しみです♪♪

 

 

それでは、また('ω')ノ