yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】和紅茶ファーストティーバック

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

私は毎年12月に入ってから

1年間の収入を計算したうえで

ふるさと納税をしています。

 

だけど、今年は10月に制度改正があるということで

いつもより早めに・・・

12月にボーナスがあるので、正確な金額が判明したら

買い足すつもりです。

 

今回入手したのはコチラ↓

鹿児島県は薩摩川内市

和紅茶ファーストティーバック5個セット

11,000円

 


 

 

朝は紅茶を飲むことが多いのですが、

LUPICIAの福袋の紅茶を飲み切ってしまったので。

yuki2022.hatenablog.com

紅茶はなくなりましたが、お茶系はまだ残っています。

 

 

 

こちらの紅茶は

自家農園、自社工場で作られているそうです。

 

スッキリ飲みやすいです。

良い香り☆

なんだか優雅な気分の朝になりそうです。

 

選んで正解!(^^)!

 

 

それでは、また('ω')ノ