yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

頂き物で充実おうちカフェ♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログに書いたシミの件。

今もひどい状態です・・・

シミというかアザのように見えます。

 

コンシーラーでごまかそうとしても、

「必死に隠している」感じが丸見え_| ̄|○

 

そんなわけで、日用品の買い物以外は

今日は家に引きこもっていました。

 

顔を見ると凹みますが(苦笑)、

先日もらったお菓子とコーヒーで

良い感じのおやつタイム♪

 

お米のポン菓子に

ドライフルーツがのっています。

ほど良い甘み。

けっこう堅いです。

 

楽天で探してみたら、

ふるさと納税で似たものがありました↓


 

 

一緒に飲んだのは

オーガニックコーヒー。


 

 

なんとなく体に良さそうな組み合わせです(*´▽`*)

外カフェも好きですが、

おうちでのんびりもアリですね。

 

 

それでは、また('ω')ノ