yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】マイルで0円

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

たしか5月下旬にもらった

バロックジャパン株主優待券。

 

2,000円分のお買い物券。

先日、リアル店舗で洋服なんかを見てみたのですが、

即決できず・・・

 

可愛いなと思った物も

可愛すぎて着られない(^^;)

そして、追加の資金投入は避けたいので

なるべく2,000円に近いものを選びたい。

 

有効期限には余裕がありましたが、

なんとなくお買い物したい欲もあったり・・・

 

そんなわけでネット上でも商品をチェック。

この優待券、リアル店舗でもネット店舗でも

使えるのが良い所。

優待券利用だとネット店舗の送料も無料です♪

 

いくつか気になった商品があったのですが、

モデルさんが着ているから

ステキに見えるんだよなぁ・・・なんて思い出したら

これまた決められない(^^;)

 

かなり迷いましたが、

結局、2,189円のヘア&ボディオイルをオーダーしました。

 

公式サイトより↓

 

ボディオイルとして使おうかなと考え中です。

 

2,189円だったので、

優待券2,000円分と189円持ち出しと思ったのですが、

ポイントみたいなものが使えて

持ち出し0円で買えました!

 

初めてサイトに登録したからなのか、

決済画面に「500マイル」と表示されていて、

そのうちの189マイルを使うことができました。

ラッキー☆

 

届くのが楽しみです。

 

 

それでは、また('ω')ノ