yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】クリエイト・レストランツ到着♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

つい先日、クリエイト・レストランツ・ホールディングス

株主優待券が届きました!

現在、300株保有しているので、

今回は4,000円分頂きました(*^^*)

パン屋、ラーメン屋、居酒屋に、

ちょっとおしゃれなお店まで、

色々なジャンルのお店で使えるのが嬉しいところ♪

 

だけど、実はまだ11月末までの優待券が残っている( ゚Д゚)

あいにく自宅から近いところには店舗がなくて。

使い切れないのはもったいないので、今週末と来週末でちゃんと使う予定です。

 

株価は上がったり下がったり、

振れ幅が大きく見えますね。

 

最初は100株でしたが、気づけば300株。

優待券目的で200株にしたのと、

おそらくナンピン買いで、もう100株。

 

現在プラス☆

 

 

あと100株追加して、合計400株にすれば、

更に優待券がもらえるけれど、

いつも使うのが期限ギリギリなので

買い増しするかどうか悩みながら300株保有しているところです。

もっと株価が上がれば、100株売却もアリかな。

 

とりあえず、明日、優待券でランチです( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ