yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】アクセス解析2022年11月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

だんだん朝晩の寒さがきつくなってきました。

朝、布団から出るのがつらい・・・

 

今はヒーターを使っているのですが、

床が冷たくて、足元が冷えるんですよね。

モコモコの靴下でも足が冷たい(;´Д`)

電気カーペットとか、1人用のこたつを検討するかな・・・

 

さて、今日もアクセス状況をみていきたいと思います。

 

また、いつもどおり

『3日ごとにアクセスが増える』が続いています。

 

そういえば、先日、不思議な現象を目撃しました。

左上のアクセス数とグラフのアクセス数にズレが!

2日か3日ほど、表示がズレている日がありました。

まぁ、大した差ではないけれど。

 

そして、先日、はてなブログ

トップページに掲載されたと報告しましたが、

その後も載っていました。

 

 

ケールとジャガイモの炒め物、ホント美味しかったんですよ。

また作ろうっと。

 


シミの話、興味のある人、多いんじゃないかしら?!

 

 

アクセス先もチェックしてみます。

ここ最近、だいたい同じ感じです。

 

はてなブログからアクセスされているのは

最近のものが多いように思います。

 

ブログ村からのアクセス先は、はてなブログとは違いますね。

 

4%ですが、「アフィリエイトの準備ができたかもしれない」は

ブログを始めた1月に書いたものですね。

 

Yahoo!からアクセスされている【別所沼公園】の記事は

たしか5月に書いたやつだったかと。

急に古いものが出てきてビックリ。

 

 

今回は、けっこう【シミ取り】系が目立つ気がしました。

はてなブログのトップページの美容部門に掲載されたりしたから、

シミが気になる方々が見に来てくれたのかな?と想像。

 

シミのタイプもいろいろあるので、

どの方法が効くかは、人それぞれかもしれませんが、

私も他の方のブログから情報収集しています( *´艸`)

早く消したいわー

 

 

アクセス数に大きな変化はないかな。

そうそう、アドセンスが久々に2桁計上されていました!

年内に600円に届くかどうかって感じですけど(^^;)

 

アクセス数もアドセンス収入も

ちょっと増えると、やる気も出ます(笑)

引き続き、ブログ運営頑張りたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

それでは、また('ω')ノ