yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】今日のおやつ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は久々にバンドの練習がありました。

 

家からわりと近いスタジオですが、

8:15練習開始ということで、

普段、会社に行くより早く家を出て。

練習中は楽しくて、

「もっとやりたい!」って思いながら

終わりを迎えるのですが、

体はお疲れのよう(苦笑)

 

眠気がすごくて、夕方に横になったら

2時間も寝てしまいました(^^;)

 

この昼寝(?)の前の話ですが、

今日のおやつは干しいもを頂きました!

京都産

これまで京都に干しいものイメージはなかったのですが、

ふるさと納税で何を選ぶか色々見ていた時に発見しました。

私が購入した時は2,000円。

 

コチラです↓


 

 

久々に干しいも食べたと思うのですが

美味しいですね(*´▽`*)

自然な甘みにネットリ食感。

 

他にも色々おやつを常備していますが、

干しいもならヘルシーだし罪悪感なし(笑)

 

 

ちなみに、いま確認したところ、

同じ100gの干しいもの10袋セットが10,000円でした!

こちらもふるさと納税です。

 

1人暮らしで10袋は多いようにも思いますが、

次回買うなら10袋もアリかもと思うほど、美味しかったです。


 

 

昨年12月に発注したふるさと納税の品々。

2022年はすべて食料品にしたので、

今後もちょっとずつブログでご紹介したいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ