yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】鎌倉パスタでおやつ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、鎌倉パスタでおやつ休憩しました。

本当は別のカフェに行くつもりでいたのですが、

休日のおやつ時、カフェは混んでいて早々に諦め・・・(^^;)

 

パスタのお店ですが、

この日はデザート&ドリンクバーで過ごしました。

 

頂いたのはコチラ↓

ベイクドチーズケーキ

アイスものっています。

 

程よい甘さとチーズの感じ。

美味しかったです(*^^*)

 

ドリンクバーでは

カフェオレ、コーヒー、紅茶を頂きました。

 

 

鎌倉パスタ

サンマルクホールディングスのお店。

ということで、株主優待の割引が使えます♪

20%オフ♪♪

 

サンマルクホールディングスの株は

2019年のNISA枠で入手しました。

今年が5年目なので、

売るか残すか迷っています。

 

本日時点でマイナス4万円近く。

今のところ、長期保有による優待の優遇はないので、

いったん売却しても良いかなと思ったり、

でも含み損の状態だしなぁと思ったり・・・

 

配当金ももらったし、

優待による割引も複数回お世話になったので

多少マイナスのままでも許容できるけれど、

せっかくNISA枠なのに売却益がないのはなぁ・・・と。

非課税のメリットを活かせないのはもったいない。

 

たぶんギリギリ12月まで迷うと思います(;´Д`)

 

 

それでは、また('ω')ノ