yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2023年12月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

早いもので2023年もあとわずか・・・

今年最後の配当金の状況を見てみます。

 

86,943円でした!

嬉しい♪

 

内訳はコチラ↓



1年の最後ということで

この1年間の配当金も見てみます。

 

1年間で332,033円

昨年と比べてみると5万円くらいアップ☆

yuki2022.hatenablog.com

 

なんとなく売買していますが

配当金はちょっとずつ増えています( *´艸`)

 

そうそう、2019年のNISA枠で入手した

サンマルクホールディングスの株。

本日は値上がりして2023年を終えました。

 

SBI証券の管理画面上では

まだNISA枠に残っています。

結局マイナスですが、

これまでの流れを考えたら

よくここまで上がってくれたと

ほっとしています。

今後も優待を利用したいし

長くホールドしていこうと思います。

 

それでは、また('ω')ノ