yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年9月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はブログ運営の裏側、

アクセス数の推移など見ていきたいと思います。

 

以前は『3日ごとにアクセスが増える』

という状態が続いていましたが、

ここ最近はそのような傾向が見られなくなりました。

 

最近はGoogle検索から来てくれた方が多いようです。

あとは1%だけですが、

ドコモのサイトから見に来てくれた方も。

 

 

そんなGoogle検索。

相変わらず、韓国でのシミ取りの話がトップです。

 

 

はてなブログからはこんな感じ↓

いつも通り最近の記事が多め。

 

 

Yahoo!検索もシミ取りの話がよく読まれています。

 

 

今回、初めて見かけたドコモのサイト。

どうやらシミを気にされている方が

読んでくれたのかな?!

 

 

そうそう、相変わらずシミはありますが、

前回のシミ取りエステで施術してもらった部分は

かなり薄くなりました!

yuki2022.hatenablog.com

でも、まだ一部分しかやってもらっていないので、

中途半端な状態(;´Д`)

 

シミ関連の記事を書けば

アクセス数が伸びるかもしれませんが(笑)

アクセス数より、早くシミをなくしたいです(^^;)

 

 

それでは、また('ω')ノ