yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年4月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日のブログにも記載しましたが、

Google AdSenseの収入が1,000円を超えたので、

本人確認のため、免許証の画像を提出したりしました。

 

本人確認書類はOK。

このあと提出した住所宛に郵便物が届くようです↓

また進展がありましたら、

ブログで報告したいと思います。

 

さて、今日はまたアクセス数の推移など見ていきます。

 

またもや『3日ごとにアクセスが増える』に近い形です。

 

やはり【はてなブログ】から来てくれる方が多いですね!

続いてGoogle検索。

 

はてなブログから来てくださった方が

よく読んでいるのはコチラ↓

いつもどおり、比較的、最近の記事が多いです。

 

Googleからは、現在もシミ取りの話がダントツです。

 

Yahoo!検索もシミ取りがトップです。

 

わずか1%ですが・・・、

検索サイトBingも載せておきます。

GoogleYahoo!とは全然違います。

まがたまサブレもずいぶん前の話だな・・・

何が読まれるかわからないものですね。

 

 

ここ数ヵ月、特筆するような変化がないなぁと思うので、

1年ほど前と比べてみます↓

 

 

全体的に、アクセス数が増えているのがわかります。

1年を超えて続けてきた成果が見られます( *´艸`)

良くなっている実感があると、さらに頑張れそうです(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それでは、また('ω')ノ