yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】タグの謎

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

毎日のブログ更新の際に

アクセス数など見ているのですが、

【アクセス傾向】に疑問が・・・・

 

これです↓

 

 

アクセス元サイトをよく見ると、

はてなブログ タグ】というのが2つあるのです。

同じように見えるのですが、違うものなのか??

 

ちなみに、アクセス先のページも異なります。

 

 

 

どちらも『タグ』ですが、

何が違うんだろう??

全然調べていないのですが、

ご存じの方がいたら教えてほしいです。

 

 

さて、ここからは

またアクセス数を載せておきます。

 

 

平常運転という感じです。

50のあたりを行ったり来たり。

安定しています。

 

 

一番アクセス元が多い【はてなブログ】。

いつもどおり、最近の記事が多いです。

 

Google検索もいつもどおり。

韓国シミ取りの旅がダントツです。

yuki2022.hatenablog.com

 

Yahoo!検索も同様ですね。

 

毎度のことですが、

アクセス解析を見ても、

どんな記事を書くのが良いのか分析できず、

結局いつも思いついたまま書いています(^^;)

 

そうそう、冒頭の「タグ」の謎が解けたら、

またブログで報告したいと思います!(^^)!

 

 

それでは、おやすみなさい('ω')ノ