yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年6月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は当ブログのアクセス数など見ていきたいと思います♪

 

 

バラつきはありますが、

だいたい3日ごとにアクセス数が増える傾向にあります。

 

昨日6/2が118ということで、

通常よりアクセス数が多かったです。

 

それに伴って、アクセス元の割合でも

はてなブログが急増しました。

 

数日前までは30%台前半とかだったと思うのですが

現在45%!

 

毎日、トップページに載るようにしているので、

その効果もあるのでしょうか?!

 

はてなブログのトップページに掲載される方法↓

yuki2022.hatenablog.com

 

そんな『はてなブログ』から

アクセスされている記事がこちら↓

 

お金に関する記事がよく読まれているようです。

まぁ、お金がらみの記事の数がもともと多いかもしれませんが。

 

その他のアクセス元も見ていきます。

まずはGoogle.

 

ずっと『韓国シミ取りの旅』です。

 

Yahoo!検索はこちら↓

Yahoo!も韓国でのシミ取りの話です。

 

 

そういえば、先日のブログで

はてなブログのタグ』の疑問を書きましたが、

2種類に見えたタグが今日は1種類しかありません。

yuki2022.hatenablog.com

 

 

うーん、結局よくわからないまま(^^;)

2種類見えた時も、1%や2%だったから、

今は1%に満たないくらいで存在しているのかも?!

 

いつか謎が解けたら良いな・・・

 

 

それでは、また('ω')ノ