yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年3月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

だいたい月に2回ほど載せているアクセス解析

興味のある方がいらっしゃるかどうか不明ですが(笑)

私自身、ブログ運営を振り返る意味で

今後も載せていきたいと思います。

 

さて、まずはアクセス数です。

 

 

普段の1日のアクセス数は、

多い時で70くらいなのですが、3/4は 114 ( ゚Д゚)

 

その日のブログはコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

 

【アクセス元サイト】は大きな変化はないかな。

 

 

はてなブログからのアクセスは

いつもどおり新しい記事が多いですね。

 

Googleからは、相変わらずシミ取りの話。

そして、割合は少ないですが

古い記事も見られているようです。

 

ブログ村からきてくれた方は

株関係の記事を見る方が多いようです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Yahoo!検索Googleと同じシミ取りの話のアクセスが多いです。

数ヵ月ほど同じような状況です。

 

Goolge Search Consoleを見ても

『韓国 シミ取り』のすごさがわかります。

 

マスクをしているうちに

韓国でシミを取ろうと思っている人が多いのかな?!

なんて想像( *´艸`)

 

 

しかし、やっぱり『シュミテクト すごい』です。

表示回数ダントツ!

 

今回は、全体的にあまり変化がなかった気がします。

 

そして、こうやって状況を振り返りながら、

今後どういう記事を書いた方が良いのか

見極めたいところですが、やっぱりわかりません(^^;)

いつかわかる日がくるのだろうか?!

 

とりあえず、マイペースに続けていきたいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ