yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年2月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は久しぶりにGoogle Search Consoleを見てみました。

 

過去3か月でみたところ、

クリック数の上位は『韓国 シミ取り』

 

 

表示回数のトップは『シュミテクト』

ダントツですね( ゚Д゚)

 

 

余談ですが、楽天のお買い物マラソン

シミに効くらしい商品を購入しました↓

今日届いたものです。

 

口コミを見ると、1回でも効果を感じた人もいるらしいのですが、

私の場合は違うよう・・・(T_T)

 

とりあえず、何回か試して、

効果が感じられたら、

新たにブログで紹介したいと思います( *´艸`)

 

さて、アクセス解析も見てみます。

 

いつものパターンだと、

昨日はアクセスが落ちる日なのですが、

なぜか伸びていました。

 

 

 

 

 

うーん、アクセス元やアクセス先も

特段変わったことはないかな。

 

今回はあまり変化もなかったですが、

時々、記録として状況を残しておきたいと思います。

あとで振り返ると面白い( *´艸`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それでは、また('ω')ノ