yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】平常運転に戻ってきた

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日も寒いですね。

 

さて、毎日のブログ更新の際に

アクセス数もチェックするのですが、

日々のグラフが見慣れた感じに戻ってきました。

 

今現在↓

年末年始は「アクセス増えたなぁ」って思っていたのですが、

上の画像の右半分はいつもの感じ。

『3日ごとにアクセスが増える』です。

 

 

ちなみに下記が10月半ばから11月半ばの画像↓

 

似たような感じ。

時々、例外もありますが、

なぜか3日ごとにアクセスが増えます。

 

ブログの内容を3日ごとに変えているわけではないので

「特定のジャンルがよく読まれる」というわけでもなさそう。

この流れだと、明日と明後日はアクセス少ない(涙)

 

今は毎日更新していますが、

これを3日ごと更新にしたらどうなるんだろう・・・?

ふと思いついたのですが、

せっかく毎日更新を続けられているので

もうしばらく毎日更新でいこうと思います。

 

アクセス数が減って、少し残念ではありますが、

見慣れた形に戻って、安心感もあります(笑)

 

今日現在のアクセス状況もみていきます。

 

はてなブログからが増えてきている印象です。

よく読まれているのは最近の記事ですね。

 

 

 

Googleからは

引き続きシミ取りの旅がダントツです。

 

 

Yahoo!検索も同じくシミ取りの旅

ラーメンの話もまずまず。

 

まだまだシミが消えるまで

いろいろ頑張らなくてはならないと思うので(苦笑)

試行錯誤の模様もブログにつづりたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

それでは、また('ω')ノ