yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年5月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日もまたブログ運営の裏側?

アクセス状況をチェックしてみます。

 

 

だいたい50のラインをいったりきたり。

 

相変わらず、はてなブログがトップ。

はてなブログにして良かった(*´▽`*)

 

はてなブログからきた方が読んでいるのは

やはり最近の記事が多いですね。

 

Googleからは古い記事も読まれています。

検索の面白いところでしょうか。

 

Yahoo!検索も、

Googleのように古いものが混ざっています。

 

BingGoogleYahoo!とは違って、

【韓国 シミ取りの旅】が入っていないです。



そういえば、Google AdSense

その後もわずかながら金額が増えています。

yuki2022.hatenablog.com

だけど、8,000円には程遠い・・・

振り込まれるのを見届けたい気持ちはあるけれど、

1年ちょっとで、やっと1,000円。

あと7年もモチベーションが続くとは思えません(^^;)

まぁ、毎日更新にこだわらなければ続けられるかしら?!

 

とりあえず、書きたいことがあるうちは、

続けていきたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ