yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年10月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日はブログ運営の裏側、

アクセス状況を見ていきたいと思います。

 

 

初めて200を超えた9/24以降

毎日のアクセス数が

それまでより安定しているように見えます。

 

少しずつですが

読者登録してくださる方も増えているので

日々のアクセス数もちょっと増えてきたのかな。

ありがたいことです(*^^*)

 

 

 

Google検索とはてなブログが同じくらいです。

 

そんなGoogleから

よくアクセスされているのはコチラ↓

 

 

はてなブログからはこんな感じ↓

 

 

Yahoo!検索は↓

 

GoogleYahoo!

相変わらず【韓国シミ取りの旅】がトップ。

2019年に韓国に行った時のことなので

ちょっと古い内容ですが

どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

何かお役に立つ情報や

面白い話が書けたら良いなと思ったりもしますが、

とりあえず、ほぼ毎日更新しているので

ちょっとした暇つぶしに

読んで頂けたら嬉しいです( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ