yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】1万アクセス突破

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

2022年1月1日に開始した当ブログですが、

本日、アクセス数が1万を超えました!

 

 

ちゃんと続けられるか不安もありましたが、

やはり有料プランにしたのが正解だったかな。

2年分を先払いしたので、

少なくとも2年は頑張らなくちゃと思っています(笑)

 

読者も100人を超えました!

読んでくださる皆様、ありがとうございます☆

 

 

最近のアクセス傾向は

あまり変化が見られません。

 

 

よくアクセスされている記事もチェックしてみます。

はてなブログのほうは、

いつもどおり最近の記事が多めです。

 

 

Googleからは

1年前以上前の記事にもアクセスされています。

 

 

Yahoo!検索のトップはGoogleと同じく

『韓国シミ取りの旅 in 2019』です。

長いことトップにいる気がします。

 

 

 

そういえば、Google AdSense開始から

ちょうど1年経ちました。

yuki2022.hatenablog.com

 

1年かかって、現在700円ちょっと。

簡単には稼げないですね(^^;)

 

ただ、1年前と比べると

アクセス数がかなり増えたので、

次の1年ではもうちょっと稼げるのではないかと期待( *´艸`)

 

昨年の1月末のアクセス数↓

1日27人でビックリしたものです。

 

引き続き頑張っていきたいと思います♪

 

↓↓↓ブログ村も宜しくお願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それでは、また('ω')ノ