yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】どうなる??マクドナルド株

 

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はちょっと下がったけれど、

最近じわじわとマクドナルドの株価が上がってきています。

 

 

私が入手したのは2020年12月のこと。

株主優待目当てで、

12月の権利確定月に慌てて入手。

 

もうちょっと下がったら、買い増しして、

平均取得単価を下げたいなぁなんて思っていて、

最近よく見ていたのですが、

下がるどころか上がっていく・・・

 

含み益が出て嬉しいような、

でも、優待があるから売りたくないしなーって思ったり。

大きく上がれば、優待を諦めて利確もアリか?!

 

理想はギフトホールディングスのように、

株価が上がって、分割されて、

更に上がって、半分売却、半分で優待継続です。

yuki2022.hatenablog.com

まぁ、慌てずに様子見したいと思います。

 

それより、3月末までの株主優待券がまだ余っているので、

いつ使うか考えなくちゃ(^^;)

 

それでは、また('ω')ノ