yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2023年8月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はブログ運営の裏側、

アクセス状況など見ていきたいと思います。

 

時々ヒット作が生まれているのか?

今月もだいたい50のラインをいったりきたり。

 

アクセス元もそんなに変化はありません。

 

 

はてなブログからアクセスされているのは

いつもどおり最近の記事が多いです。

 

 

 

GoogleYahoo!検索は

相変わらず【韓国シミ取りの旅】がトップです。

他にも古い記事がアクセスされています。

 

 

そういえば、Google AdSenseが2,000円を超えました!

3月に1,000円を超えたので、

4か月ほどで2,000円になったってことか。

 

最初の1,000円までに1年以上かかっていましたが、

次の1,000円は早かったです(*´▽`*)

 

1,000円超えた時の話↓

yuki2022.hatenablog.com

 

いつまでブログを続けられるかわかりませんが、

AdSenseが振り込まれることも報告できたら良いな。

 

 

それでは、また('ω')ノ