yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【iDeCo】資産状況2023年4月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

おとといのブログで書いた

Google AdSenseの本人確認の件。

無事に「本人確認ができた」というメールが届きました。

まぁ、振り込まれるようになるのは何年も先の話のようですが(^^;)

 

さて、今日は毎月恒例

iDeCo】の資産状況をみてみたいと思います。

 

 

良かった、プラスです!

なかなか700万円台から増えず、

もどかしさはありますが、

とりあえずプラスなのでOKです。

 

内訳はコチラ↓

いつも新興国が足を引っ張っています・・・

失敗したかな・・・・

他のものに変更しようかな?!

でも、どれが良いのか・・・

 

と、ブログを書いている途中で

掛け金の配分割合を少しだけ変更してみました!

これまで新興国が20%だったのですが、

半分の10%に減らして、

その分を米国株式のほうに追加しました。

 

他の商品を検討するのは面倒くさかったので(笑)

とりあえず今後の配分を変えてみました。

少ないけれど、今後も新興国は継続して購入します。

 

 

それでは、また('ω')ノ