yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】AdSense本人確認

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日、Google Paymentsという

アドレスからメールが届きました。

 

 

色々検索してみたら、

AdSenseが1,000円を超えると

こういうメールが届くらしいです。

 

そういえば、今月の推定額を含めれば

1,000円を超えそうです!(^^)!

振り込まれるのは8,000円以上ということなので

まだまだ先の話ですが・・・

 

 

とりあえず本人確認書類として

免許証の画像を送ってみました。

 

 

免許証の表と裏の画像を添付して

現住所を入力して送信!

 

 

いつものクセで、アパート名を入力したのですが、

免許証をよく見たら、アパート名が入っていませんでした(汗

 

そういえば、転居により免許証の住所変更の手続きをした際に、

担当してくださった方が

「アパート名入れない方が(書く時)ラクでしょ?」

みたいなことを言っていて、

そのままアパート名なしにしてしまいました。

 

そのくらいは問題ないような気もしますが、

審査、大丈夫かしら?!

もう送信してしまたので、待つしかないけれど(^^;)

-------------------

【2023年4月1日追記】

翌日には、本人確認ができたとのメールが届きました!

アパート名の有無は問題なしでした。

-------------------

 

AdSense開始から、ここまで1年と1か月ほど。

yuki2022.hatenablog.com

この調子だと8年後くらいに振り込まれるかな(笑)

そこまでブログを続けているかどうか・・・

 

 

それでは、また('ω')ノ