yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】2024年の運勢を確認

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、丸善CHIホールディングス様より

株主優待の商品券が届きました!

 

100株で500円分。

 

早速、ジュンク堂書店でお買い物です。

 

購入したのはコチラ↓

石井ゆかりさんの2024年の星占い

私のお気に入りの占い師さんです。

 

 

商品券と楽天ポイントでお支払いしました。

 

気になる2024年の運勢は・・・

なんだか良さそうなことが書いてあります( *´艸`)

 

確かに良い星まわりなのかもしれませんが、

なんとなく「頑張ってみよう」と

思わせてくれる文章。

 

優柔不断な私の背中を押してくれるようで、

もう何年も購入しています。

 

気にするわりに

すぐ忘れてしまうので(苦笑)

時々見返してみたり。

 

占いが当たるかどうかはわかりませんが、

良いことは当たると信じるタイプです(笑)

 

そうそう、2024年から2025年にかけて

経済活動に強い追い風が吹くらしいです。

楽しみ~♪♪

 

 

ちなみに丸善CHIホールディングスのほうは

本日現在、ちょっぴりマイナスです。

 

株価は上がったり下がったり・・・

 

 

優待はこんな感じ。

公式サイトより↓

もうちょっと株価が下がったら

100株追加もありかな。

 

 

それでは、また('ω')ノ