yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】コメダでお月見フルムーンバーガー頂きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、久々にコメダ珈琲店に行って

期間限定

お月見フルムーンバーガーを食べました!

 

公式サイトより↓

 

実物写真がコチラ↓

量が多いことで有名なコメダ珈琲店ですが、

こちらもバンズが大きい!

なかなか中の具に辿りつきませんでした(笑)

パンだけでも、ふんわり美味しいです。

 

この写真だと、中の具が小さく見えますが、

十分な量で、おなかも満足。

味も多くの方にうけそうな感じ。

私は辛子マヨネーズを

普通のマヨネーズに変えてもらいました。

 

しっかり食べて

食後のコーヒーで一息ついて。

良いランチになりました☆

 

 

お支払いはもちろんコメカで。

株主優待で頂いた物です。

前回利用後の残り80円でしたが、

3月末の権利確定により残高が増えているはず・・・

yuki2022.hatenablog.com

 

この日はハンバーガーとコーヒー

合わせて1,360円

KOMECAで足りなかったら

残りは現金にしようかなぁなんて思っていたのに

足りていました。

優待で頂けるのは1,000円ですが、

議決権行使で500円もらえるので

あらたに1,500円分もらっていました。

忘れていた500円、嬉しい( *´艸`)

 

KOMECAの残高220円。

忘れないように気を付けなくちゃ。

 

もうコメダホールディングスの株は売却済み。

yuki2022.hatenablog.com

売却益も嬉しいけれど、

優待がなくなるのはちょっと寂しい・・・

金額次第ではまた入手したいところです。

 

 

それでは、また('ω')ノ