yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】フォーシーズHDは申込必須です

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は定時でスパっと仕事が終わったので、

帰宅後の時間にゆとりがありました。

 

ということで、最近届いた株関連の書類をチェック!

アンケートに答えたり、議決権を行使したり・・・

 

そうそう、以前にブログでも取り上げた

フォーシーズホールディング様ですが、

また優待の内容が変わっていました。

 

2021年9月に権利確定した時の話↓

yuki2022.hatenablog.com

 

今回、2022年9月の優待はコチラに変わっていました↓

公式サイトより↓

 

私は100株保有なので、

日焼け止め化粧下地がもらえます。

 

お肌に合うか、使ってみるまでわかりませんが、

日焼け止め化粧下地がもらえるのは嬉しいです。

 

でも、前回の優待でもらえた

クレンジングとオールインワンジェルが

けっこう気に入っていたので残念(´Д`)

ちょうど今使っています。

 

それから、優待の商品をもらうには、

インターネットでの申し込みが必須になっていました!

これまでは自動的に送られていたので、ひと手間かかります。

商品が選べるわけではないので、

自動的に送ってくれたら良いのになぁ。

申込みを忘れちゃう人もいるかも?!

 

ちょっと改悪ですね(^^;)

いや、もらえるだけ感謝しなくては!

 

そして、コチラがチャート↓

株価は上がったり、下がったり・・・

すぐに売却するつもりはないけれど、

大きく上がったら考えようかなぁ。

 

それでは、また('ω')ノ