yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ノエビア優待のお知らせ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は、ノエビア様より株主総会のお知らせとともに

優待の申し込みのお知らせも入っていました。

 

内容は前回(5月)と同じ。

yuki2022.hatenablog.com

 

 

忘れないうちに、さっさと申し込みを・・・

と思ったら、明日から申し込み可能とのことでした(´Д`)

 

まだ前回もらったハンドクリームが残っているのですが

今回もハンドクリームにしようかな。

本当にすっごく良いです!

しっとりするけど、べたつかず。

無香料なので、いつでも使える。

 

残念なのは洗顔料が私には合わないこと・・・

どうせ洗い流すものだから、

洗顔料は何でも大丈夫かなって思っていたけれど、

なぜかお肌に合わなくて、ガッサガサになっちゃう(^^;)

 

前回もらった洗顔料は妹にあげたのですが、

特に悪い感想もなかったので、またプレゼントしようかな。

 

 

そうそう、ノエビアは配当金も楽しみなのです。

公式サイトより↓

100株で2万円くらいもらえる( *´艸`)

税金引いたら17,000円くらいか。

 

けっこう安い時に入手できたので、今はプラス。

何度も売りたくなったけれど(笑)、

配当金の楽しみもあるし、

優待も気に入っているので、長期保有の予定です。

 

 

ここのところ日経平均株価が上がっているので、

自分の株も含み益が増えて、ついついニンマリw

今年はあまり売却益を得ていないので、

もうちょっと上がったら何か売ろうかな?!

 

それでは、また('ω')ノ