yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】アクセス解析2022年10月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日もめちゃめちゃ寒くて、いま鼻水がズルズル・・・

悪化しないと良いけれど、季節の変わり目は苦手です(^^;)

 

さて、今日はまたブログのアクセス状況を見てみます。

早速ですが、本日のアクセス解析

 

いつもどおり『3日ごとにアクセスが増える』状態です。

前回(9/18)、【アクセス解析】というワードへの

アクセスが多いという話を書きましたが、

この日のアクセス数は少なかったです。

『3日ごとにアクセスが増える』法則のほうが影響力強いみたい(笑)

 

yuki2022.hatenablog.com

まだまだ傾向がわかりません(汗

 

アクセス傾向を見てみたら、

Googleが結構伸びていました!

 

 

そんなGoogleからアクセスされているページはコチラ↓

引き続きシュミテクトが多いですが、

ファーストフードの話もけっこう多いかも。

 

Yahoo!検索のほうはこんな感じ↓

こちらもシュミテクトが1番ですが、

株主優待生活】の記事がアクセスされているようです。

 

hatenablog-partsでは、【電気代】の話がトップ。

ちょうど本日、電気代のお知らせがきたので、

近々載せたいと思います。

 

 

そうそう、一番アクセスされている

はてなブログのアクセス先はこんな感じです↓

 

シミ取りエステの話がちょっと多いけれど

他はまんべんなく、色々ですね。

 

Google Search Consoleも見てみます。

表示回数の多い順。

 

シュミテクト以外は食べ物が多め。

クリックされている順だとコチラ↓

 

色々見ても、結局どんな記事を書くのが良いか

イマイチわかりません。

そのうち何かわかるようになるのかな?!

 

Google Adsenseのほうもほとんど動きがありません・・・

とりあえず、今月2円って表示されています(;^ω^)

今年のうちに600円いけるのかどうか・・・

はてなブログPROプランの月額料金600円(2年契約)なので、600円/月が理想です

 

また時々、ブログ運営の裏側もご紹介いたします。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします☆

 

それでは、また('ω')ノ