yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】カテゴリー悩み中

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

事務系の会社員のかたわらに、

副業としてヨガインストラクターをやっています。

 

時々、ブログにもヨガの話を書いたりしていたのですが、

そういえば、しばらく書いてなかったなぁと・・・

 

昨日までの記事はこんな感じ↓

お金や投資関連の話がやはり多いですね。

 

にほんブログ村に登録した頃は

ヨガに関することもけっこう書いていたので

こんな感じでカテゴリーの登録をしています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最近の投稿を見ると、

カテゴリーを変えた方が良いのかな?って思ったり。

パーセンテージを変更するか、

あるいはまたヨガ関連の話を増やそうか?!

ただいま悩み中です(^^;)

 

さて、今日もアクセス状況など見ていきたいと思います。

 

最近はだいだい同じような推移に見えます。

明日、アクセス伸びる日だ( ´艸`)

 

 

Googleが増えてきています。

そんなGoogleから来た方がアクセスしているのはコチラ↓

 

 

たしか3月に書いた記事だわ。

古いものが上位にくるのは面白いですね。

 

Yahoo!検索でも「シミ取りの旅」がトップにきました。

 

 

夏に浴びた紫外線の影響が秋に出ると言われたり、

紫外線の少ない冬にシミ取りのレーザーを

受けると良いと聞いたりするので、

今の時期はシミの話が検索されやすいのでしょうか?!

 

ちなみに、はてなブログでも

トップにきたのは、シミ取りエステの話でした。

 

 

はてなキーワードもシミだ。

 

シミとの戦いは長期戦。

簡単には消えないですね(^^;)

今後もちょこちょこブログに

書いていくことになると思います。

 

やっぱりヨガインストラクターのカテゴリーから

美容系のカテゴリーに変更かな?!

 

それでは、また('ω')ノ