yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ運営】アクセス解析2024年3月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は当ブログのアクセス状況などを

見ていきたいと思います。

 

まずはアクセス数です。

ここ数ヵ月は同じような感じでしょうか。

平均したら1日あたり60前後かな。

 

そしてアクセス傾向です↓

はてなブログ以外からのアクセスも増えてきました!

 

 

 

GoogleYahoo!検索も

やっぱりシミ取りの話がトップ。

 

 

はてなブログでは

いつもどおり、最近の記事へのアクセスが多いです。

 

毎月ブログで報告していますが

あまり変化はなさそうです。

 

そういえば、毎日投稿と思っていたのに

うっかり忘れた日がありました。

もう過ぎたことは気にしない・・・・

ちょっと気にしているけれど。

 

これからも「だいたい毎日投稿」で

頑張ろうと思います( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ