yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】今年もライオンから優待が届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はライオン様から株主優待として

「新製品ご紹介セット」が届きました!

 

何が届くのか、毎回楽しみです♪

 

洗濯洗剤が2種類届いたかと思ったら、

一番右のAirisというのは柔軟剤でした。

 

香りが良さそうで

開けるのが楽しみ(*´▽`*)

 

今回頂いたもの↓

 

ウェットシートは助かりますね。

よく使います。

 

前回も頂いたNANOX。

けっこう気に入っているので

これも嬉しい。

 

今回も歯磨き粉だけ妹にあげようかな(笑)

私はシュミテクトでないと、すぐ歯がしみるのです(^^;)

 

それでは、また('ω')ノ