yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】初めての倍ビッグマック!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

いつものんびり、

ギリギリに行動するタイプの私。

 

やろう、やろうと思っていた確定申告も

先ほどようやく書類が出来上がりました。

明日、再チェックしてから提出予定。

 

この週末を逃すと

3月15日までに提出できそうになかったので

今日は他の予定を入れずにパソコンと向き合いました。

 

家事も最小限に。

ということで、夜ご飯にマクドナルドw

 

今月末まで有効の株主優待券が

まだ残っているので

そろそろ使わないといけなくて。

 

今日は初めてビッグマックを頂きました。

17時以降に買えるものです。

ビッグマック自体、食べたことなかったかも?!

 

公式サイトより↓

 

サイドサラダとともに。

 

公式サイトの写真と比べてしまうと

それほど高さはないように見えますが

ガブっと、かぶりつくのは不可能。

 

最初からあきらめて

分割して食べました(^^;)

 

味は普通のハンバーガーって感じで

普通に美味しかったです♪

お得感により更に美味しく感じます(笑)

 

ただ、思ったよりボリュームは感じず

ペロっと食べきってしまいました(^^;)

 

もちろん0円。

今日はノーマネーデーとなりました♪

 

それでは、また('ω')ノ