yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】味噌煮込みうどん

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は東京に行く用事があり、

東京駅の近くにある玉丁本店さんへ行ってきました。

名古屋名物の味噌煮込みうどんのお店。

今月末までの株主優待券を使い切りたくて、

初めて訪問しました。

 

昼の12時前に行ったのですが、

すでに数組並んでいました!

10分くらい待ったかな?

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの

優待券1500円分を持っていたので、

1540円の「こだわり豚肉入り」にしました。

お支払い額40円♪

この写真では伝わらないのですが、

グツグツ煮立った状態で運ばれてきました。

思わず動画を撮ってしまいましたw

 

麺の硬さにビックリ!

かなり硬めです。

コシというか芯が残っているって感じ。

これが本場の味噌煮込みうどんなのか?!

お願いすれば、柔らかめで出してもらえるらしいです。

 

味は美味しかったです(*^^*)

豚肉の量も満足。

 

味噌は体が温まりますね。

その後、しばらく暑かったです(^^;)

 

11月も残りわずか。

予定どおりに、無事、

優待券が使い切れて良かった(*´▽`*)

 

それでは、また('ω')ノ