yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ブログ初心者】300日過ぎました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

2022年1月1日からブログを開始して、

予約投稿機能も使いつつ、毎日更新しています。

気が付けば、昨日のブログで300記事になっていました!

 

 


「とりあえず、続けられるところまで頑張ってみよう」と、

本当は内容をちゃんと考えなくちゃと思いつつ、

継続するほうに力を入れている現在です(汗

ここまできたら、とりあえず丸1年間続けたいな。

 

 

アクセス状況は、相変わらず

『3日ごとにアクセスが増える』を継続中。

これが基本だけど、

10/15,10/16は予想外(予定外?)にアクセス数が多かったです。

 

明日はアクセス数が増える日だ!ワクワク。

 

 

「アクセス元」に大きな変化はないかな。

 

そして、ビックリ!

GoogleYahoo!でよくアクセスされていた

シュミテクトがついに消えてしまいました・・・

 

 

 

はてなキーワードはこんな感じです↓

 

ポケモンの記事はたぶん1回しか書いていないのですが、

意外と需要があるのかな?!

 

そして、はてなブログからのアクセス先はこちら↓

ここ最近の記事がほとんどですね。

 

ブログ村からのアクセスはコチラ↓

こちらも9月・10月の記事が多いですが、

はてなブログからアクセスされている記事とはちょっと違いますね。

 

 

あ、そういえば、先日再びはてなブログ

トップページに掲載されていました!

美容部門でたぶん2回目です。

こちらの記事です↓

yuki2022.hatenablog.com

 

トップページに掲載されたら、

何か通知してくれると嬉しいかも。

 

 

ここから年末まで2か月少々。

何を書いていこうかな?!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

それでは、また('ω')ノ